T20ワールドカップ前のチームインドにとって朗報、Suryaもベテランで調子を取り戻しました

インドのクリケットチームの何人かの選手は、T20ワールドカップの発表後に失敗しているのが見られました。しかし今、チームにとって良いニュースが出てきました。多くの選手が調子を取り戻しています。現在、ムンバイインディアンのSuryakumar Yadavの名前もこのリストに追加されています。スルヤは、サンライザーズ・ハイデラバードと対戦したIPL2024の第55試合で世紀のゴールを決めた。

MivsSrh



ターゲットを追いかけるSuryakumarは、12の4と6の6の助けを借りて、51球で102 *を獲得しました。ムンバイは今季4勝目を挙げた。この勝利により、スルヤの復調はムンバイにとってもチーム・インディアにとっても非常に有益です。T20ワールドカップはIPLの直後に開催されます。それでは、スーリヤより100年前にゴールを決めてチーム・インディアに朗報をもたらした選手を知っておきましょう。


Suryakumar Yadavの前に、Virat Kohli、Yashasvi Jaiswal、キャプテンのRohit Sharmaは、T20ワールドカップのチームインドに選ばれ、何世紀にもわたって得点しています。これらの選手の世紀は、チームインドをT20ワールドカップのトロフィーに近づけています。

Learn More

スーリヤがムンバイ・インディアンズを一方的な勝利に導く


ムンバイのWankhede Stadiumで行われた試合では、サンライザーズ・ハイデラバードが20オーバーで8ウィケットの173ランを記録しました。チームでは、トラビス・ヘッドが30球で48点を奪い、そのうち7四死球と1四死球が最多イニングだった。ヘッドを除けば、ハイデラバードの残りの打者はあまり特別なことをすることができませんでした。


その後、ターゲットを追いかけ、ムンバイインディアンズは17.2オーバーで優勝しました。Suryakumar YadavとTilak Vermaはチームの勝利に大きく貢献しました。ムンバイは4.1オーバーで31ランで3ウィケットを失いました。しかし、その後、Suryakumar Yadavはここから100年先でプレーし、Tilak Vermaは彼と演奏しました。Tilak と Surya は 4 番目のウィケットで 143 * (79 球) のラン パートナーシップを共有しました。