IPLから3番目のチームが確定し、プレーオフに到達するのは困難で、チームは衝撃を与えました

トーナメントから脱落したチームにもう1つの名前が追加されました。元チャンピオンチームはロイヤルチャレンジャーズバンガロールチームに敗れ、難易度が上がりました。土曜日に行われた試合でグジャラートタイタンズチームを147ランに制限した後、チームは13.4オーバーで6ウィケットを失い、勝利の目標を達成しました。しかし、この勝利の後でも、RCBがプレーオフに進出することは困難です。

RCB win



インディアン プレミア リーグ 2024 プレーオフのチームは、現在徐々に発表されています。トーナメントから脱落したチームにもう1つの名前が追加されました。元チャンピオンチームはロイヤルチャレンジャーズバンガロールチームに敗れ、難易度が上がりました。土曜日に行われた試合でグジャラートタイタンズチームを147ランに制限した後、チームは13.4オーバーで6ウィケットを失い、勝利の目標を達成しました。しかし、この勝利の後でも、RCBがプレーオフに進出することは困難です。


Learn More


ヴィラト・コーリ監督率いるロイヤル・チャレンジャーズ・バンガロールは、6連敗を喫した後、勝利のリズムを掴んでいる。チームはハットトリックを達成し、プレーオフ進出の望みをつなぐための一歩を踏み出しました。11試合を消化したRCBは4勝で、残り3試合に勝っても勝ち点14にしか到達できません。そのような状況で、彼の前進は奇跡のようです。


ポイントのステータステーブル

ラジャスタン・ロイヤルズは現在、インド・プレミアリーグで16ポイントでポイントテーブルのトップに立っています。コルカタ・ナイトライダーズは勝ち点14で2位。ラクナウスーパージャイアンツは3位を獲得しました。サンライザーズ・ハイデラバードは4位。両チームとも勝ち点12で、残り4試合に勝てば勝ち点16を超えるチャンスがあります。チェンナイ・スーパーキングスは5位、デリー・キャピタルズは6位です。どちらも10〜10ポイントです。RCBのチームはグジャラート州を破り、7位に浮上した。パンジャブ・キングスは8位で、プレーオフ争いに残っています。


グジャラート・タイタンズはRCBに深刻な打撃を受けた。これでプレーオフ進出の望みはほぼ絶たれた。このチームは11試合を戦って4勝しか挙げていません。残り3試合に勝っても、グジャラートは勝ち点14に到達し、プレーオフには足りません。8試合を失ったムンバイインディアンズチームの旅は、IPL2024で終わりました。